イラスト本で描いたやつ!

こんばんは!

今日は以前ブログで買ったと伝えたイラスト本で描いたイラストを載せようと思います!

こういうの載せないとブログの更新することなくなっちゃうからね・・・。

じゃあさっそく一枚目いってみよう!じゃん!

ポーズ1

棒人間じゃん!って思うかもしれませんが本の見本が棒人間だったので棒人間になりました・・・。やっぱり特に代わり映えしないし載せるべきじゃなかったかなあ・・・

2枚目以降もこんな感じです・・・。

ポーズ2

 

本のお題としては斜め向いてる人間を描いてみようって内容でした。

肩と腰を斜め線で描いただけでちょっとそれっぽくなりますね。

3枚目はこんな感じですじゃじゃん!

ポーズ3

顔があるー!

一気に人間っぽいお題を出されましたね・・・。

内容は最初は棒人間を描いてそこから付け足して筋肉かな?を加えて最終的にこうなりました。

一通り見ても多分見てる側としては何やってるんだろう?って感じになりますかね?

やっぱり更新するとしたら普段通り下手でもイラスト上げた方が話も進みやすいなーって今日やってみて思いました。

次ブログ更新するときは今までみたいに何かキャラクター載せてみるようにします!たぶん!

今日は疲れてるので短いですがこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございました!おやすみなさい!