久しぶりのバイト!!!

こんばんは!

今回は最近何してたかを書こうと思います!

24日におばあちゃんの家に行ってもう4日経ちました。あっという間だ。場所言ってませんでしたけど沖縄行ってます。暑い。

それで多分1ヶ月くらいいる予定だからせっかくだしバイトしようと思ってバイトしきました!1日だけの日雇いですね!入院やらしてたので半年ぶりくらいに働きました!怖かったし緊張しましたw

最初足がガクガク震えてましたからね。色々な恐怖心が合わさって。

でも無事に終えられて良かった・・・!

接客業やってました。

社員の方に怒鳴られたりしないか不安だったけど、みんな優しくて助かりましたw

何かミスして怒られないかそこが1番不安だったからね!

でも丁寧に教えてくれたり、優しく見守ってくれる方が担当で本当に良かったです!

割と酷い扱いをしてくる所に何度か今回の様な1日派遣で行ったり短期のアルバイトで当たった事があって高校の頃から働くことへの恐怖心が刻まれてしまってますねw

何されたか書こうと思ったけどそれだと自分がこの記事を見返す度に当時何されたか一緒に思い出す事になってしまうので辞めとこうと思いますw

話しは変わりますが、おばあちゃんの家だとネットが繋がりにくいので読書してます!珍しい!

小学生の頃はよく本読んでました。ズッコケ三人組だっけな?ただ中学生になってから読む機会が減ってそれっきりでしたね。

本自体に興味はあるんですよね。ただ本読むならゲームするって優先順位が決まってて今まで買っても読んでませんでした。買って満足するみたいな。

でも久しぶりに昨日、本を読み終える事ができました!200ページくらいあるのを2〜3日くらいかけてw

わからない漢字があるとスマホで意味を調べたりして大変だけどすらすら読めると楽しいですねw

何より賢くなれる感じが良い。

ただ今日、本を読んでたらふと中学のいじめっ子を思い出してしまったんですよねー。

なんで思い出したのかっていうといじめっ子がラノベ読んでたんですよねー。

ラノベじゃないけど自分がけいおん好きなんですよ。で、いじめっ子もけいおん好き。

っていうかいじめっ子が先にけいおん好きで自分が後から好きになったんですね。

つい意識しちゃうんですよね。いじめっ子の影響でけいおん好きになったのかな?とか。

いじめっ子と関わらないでけいおんを知って好きになりたかったのが本音なんですよね。

それとおんなじ事が今日、本を読んでてあったんです。いじめっ子とおんなじ物が好きだなーって。

あんまり意識しすぎちゃダメだけど今日はついそれを考えてしまいましたw

ダメですね。それはそれこれはこれって分けて考えないと・・・。

またまた話しは変わりますが、おばあちゃん家のトイレは壊れてます。自分がウォシュレット大好きなのですがそれも付いてないし。

今までおばあちゃん家に泊まる度にトイレを詰まらせてましたが今回は今のところ詰まらせてないです!

やっとここのトイレとの付き合い方がわかったのかな?とにかく良い事だと思います!

沖縄着いてまだ4日ですが話せるのはこれくらいかな?

そういえば映画見に行きました!ゴジラ見ました面白かったです!

頭回ってなくて話がまとまって書けないので今日はこの辺で寝ようと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!おやすみなさい!