スランプ?

こんばんは!

今日もイラストを描きましたので見てください!

アイルー

アイルーですね。SDの方です。

はい。完全に人型描くの恐れてますね。これは。

だって人間難しいんだよー複雑なんだよー!!

というわけで友達に催促されたので二枚目も描きましたオリキャラです!じゃじゃん!

オリキャラ

はい。ごみ捨ての大魔神です。

こんな感じのキャラしか描けませんでした・・・。口元影っぽいのつけたかったけど上手くいきませんでしたね!!

最初サルゲッチュ3のサヤカ描きたかったけど難しくてオリキャラに逃げちゃいました・・・。行き詰ってますねー。

あたりを取る段階に来たって事なんですかね。今までつけずに描いてました。

うーん一昨日辺り調子よかったと思ったのにすぐ行き詰まるなんてお絵描きって本当に難しいですね。

今日やったこと

今日はゲームやらなかったので代わりに今日一日の振り返りをしたいと思います。

まず、午後に起きたでしょー。あー、ネガティブな気持ちが一杯だったからお父さんに話聞いてもらいました。

話聞いてもらうことで少し気持ちも落ち着いてそこは良かったです!!

でも悩み事が多すぎてまだ気持ちが完全に落ち着くまでは出来てないですね!

とりあえず明日は早いので今日は早めに寝て明日早めに起きることからやろうと思います!

ずっと続いてる気持ちの落ち込みももしかしたら睡眠不足が原因かもしれないし!

書く事がないのもあって普段より短いですが今日はこの辺で!

ここまで見てくれてありがとうございました!おやすみなさい!