御三家!

こんばんは!

久しぶりのブログ更新かな?

前回のナエトルに続いてのイラストを用意したので見てください!じゃん!

ヒコザル

ヒコザルですね。描いてて大変だった記憶・・・。

左足ずいぶん鍛えたなと言われました!指摘されるまで気づかなかったw

もう一枚あります!じゃじゃん!

ポッチャマ

ポッチャマですね。

せっかくナエトルヒコザル描いたからポッチャマも描こうってなって描きました!

御三家勢ぞろいですね!せっかくだからナエトルもまた載せちゃおう!

祝御三家集合!

3匹とも難しかった・・・!

ポッチャマは3等身だしナエトルは首長いし、ヒコザルは左足太いしでもう大変!

描いた日から空きがあるので感想もそこまで長く話せるわけじゃないし、そろそろ形をとる練習をした方がいいとアドバイスもらったのですが形の取り方が分からず、ステップアップ出来るか心配です・・・!

しばらくは描けたら満足の状態が続きそうかな・・・。

今日やったゲーム

今日はバイオ5を友達と久しぶりに遊びました!6-1クリア出来た!

途中めんどくさくなって中ボスにロケラン使ったけど後悔はしてないです・・・!

後この前ロックマンエグゼ4のレッドサンクリアしました!

こっちもめんどくさくなってバスターマックス使っちゃった・・・。

4は強いチップがなかなか手に入らないので大変でした・・・。

バスターマックスあると戦闘がサクサクでいいね。

5をやってますがこっちもリベレートミッションだっけ?が大変なイメージがあるのでバスターマックス頼りになっちゃうかな・・・。

やる前はブルース終わらせたらカーネルやるつもりでしたが、4が大変だったからいきなりカーネルスタートで進めてます・・・。

まとめ

久しぶりにブログ更新出来てよかった!

最近は前よりは気持ちが沈んでる時間が少し減ったのでそこは良かったと思います!

でも急に人寂しくなるんだよなー。まだまだメンタル回復に時間がかかりそうです。

とりあえず今日は早めに寝る!

ここまで読んでいただきありがとうございました!おやすみなさい!