初めてのアタリ?

こんばんは!

最近寒くてなにもやる気がしません!

暇なときは仮眠してるくらいには、だらけてますw

今日の一枚はこちらです!じゃん!

ブラックマジシャンガール

はい。ブラックマジシャンガールです!

腕がひょろひょろですが一応良い所もあります!

タイトルにも書いてありますがなんと初めてあたりを取って作ったイラストです!

わーい!やったね!

アタリを取る前に2~3回描きましたがどれも酷かったです!これも酷いかもしれないけどまだマシな方です!

今までもアタリつけなきゃって考えてたんですけど、どこのサイト見ても人型描けるのが前提って感じで話が進んでたので自分にはまだ早いかと思ってました。

でも、思い切ってサイトの真似してアタリつけてみたらとりあえず友達から前のやつよりは良いと思うって褒めてもらいました!

本当にただアタリつけただけなのでまだひどいかもしれませんが、自分的にはアタリをつけられただけで凄いんです!

友達はアタリをつけずに上手いイラストをバンバン描くから凄いです。

どうやってそこまで上手くなったのか教えてほしいくらい。

ブラックマジシャンガールの話に戻ると左手がどうなってるのかとか、あと杖を描けなくてその辺あやふやです!

ポーズは絵違いのやつを参考にしてます!

最初は顔アップのいつもの?ブラマジを描こうとしたけど今回はダメだったね・・・。

時々描く動機が薄いかなと思うことがありますが、良いんだ。立派な理由が無いとイラスト描いちゃダメなんてルールもないもんね!

ちなみに動機は可愛い萌え萌えイラストを描きたいからです!

スクストとかかわいい子を自分で描けるときっとテンション上がると思います!

あと自分の好きを詰め込んだオリキャラとかも描けるときっと脳汁ブシャーって出ると思います。

どんな理由であれ描けばよかろうなのだー!

今日のあれこれ

今日はゲームはパルワールドやりました!フレンドのワールドで遊んでましたw

経験値が20倍の設定に変わったおかげで一日でレベルが8くらい?上がりました。

ちょうど昨日くらいに友達と一緒に自分のワールドで経験値5倍でやってたけどそれよりサクサク上がる!

なんとか40レベルになりました。あと10レベでカンスト出来ます!

あと久しぶりに配信者の実況見てました!

名前出して平気だよねきっと?さめガーイさんの実況です。

オリガミキングとミートピアってゲームの実況見てました!

オリガミキングは最終回だけ見返してミートピアは初めて見ました!

ファイナルソードのサムネに釣られて見たけど面白そう。

てっきりほのぼの日常ゲームだと思ってたのに、ターン性のバトルがあったのが予想外でしたねw

遊び方も面白くて自分が今まで実況したゲームのキャラクターっぽいMiiを作るんだっけな?自分には全くない発想で遊んでてすごい。

あと今日はお父さんに虐められてた日の事思い出すって話ししました!

俺の人生めちゃくちゃにしてやろうぜみたいな言葉が引っかかるって話をしましたw

お父さんが言うにはその言葉に引っ張られるんじゃなくて、そんなこと言う人もいるんだってそこから笑って日々を過ごせばいいまだまだこれからなんだからみたいなこと言ってもらいましたw

あとひどい事されたからって似たようなこと相手にやったら自分も相手と同じくらいまで落ちてしまう事と、お父さんの言うことが絶対ってわけじゃないから君に合う考えがあればそれを大事にしたら良いよ見たいなこと言ってたと思います!

他にも、自分を下にみなくて良いんだよみたいなことも言ってたかな?

見返すと確かにその通りですね・・・。ここから前向きたいな!一応思い出さなかった日々もあったし今がたまたま落ち目で思い出してるだけだと信じたいです!

まとめ

思ってたより長くなってしまいましたね!

気力があれば本当はこのブログのあともう一本ブログ書こうかと思ってたのですが明日に持ち越しかなー?

はてなブログの今週のテーマみたいなので一本書いてみようと思ってました。せっかくだし。

今日はこの後薬飲んで寝て明日に備えようと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました!おやすみなさいー!