二回目のアタリ!

こんばんは!

今日は久しぶりに2日続けてのブログ更新ですね!

まずは今日の一枚いってみよう!じゃん!

ナルト

はい!ナルトですね!

今回もアタリつけて描いたのですが、アタリの色が黒色だったから途中でゴチャゴチャしてきちゃって非表示にしちゃいました・・・。

アタリの色を変える理由が分かりました・・・。こうならないためなんですね・・・。

あと眉毛描いたのにこれじゃ見えない・・・。

途中で諦めずに最後までナルトを描けたのは良かったです!アタリがあるとどこに顔描けば良いか目印があるのは良いね!

ナルトは小学生のころよくテレビで見てましたw

ゲームも買ってました!激闘忍者大戦だっけな?面白かったです!

2と3遊んでましたw

学生時代のころコンビニでまとめ本?って言うんですかね?あの分厚い本になってた時買いました!幾つか抜けはあるけどね!

でもそれで最後を見れたのは良かったです!最後の表紙も良いよね夢がかなったんだなって分かるの。感慨深い。

今日やったゲーム

今日もパルワールドで遊んでました!フレンドの世界お邪魔してました!

フレンドがもう50レベルまで行っててビックリ!50が最大なのでカンストしてますね!

遊んでる途中ポケモンの曲が懐かしくなったのでスマホで購入して聴いてましたw

ポケッターリモンスターリって曲です!

なんか前から頭の中で流れてたので曲名も分かってすっきり!絶対出ないと思ってたのに!調べてみるもんですね!

サビがノリノリで良いですね。聴いてて楽しくなります!

今日のあれこれ

今日は病院に行ってきました!そこでふと思ったのですが自分って長生きできるのかな?ってなりましたw

何か重い病気があったわけでもないけど!以前出来てたことが出来なくなったことと、自分がいま生きてる理由が見つからない状態で活力が無いんですよね・・・。

これは元々そんな精神状態ってだけで何かあったわけじゃないですからね!

中学くらいのころかな?友達だと思ってた人たちから実は自分がイジメにあってた事に気づいてから落ち込んでる気持ちがデフォルトみたいになっちゃったんですよね。

もちろんテンション上がってるときもあるけど最近はテンション上がってないんだよなー!上がってるときもあるけどその気持ちが長続きしない!だから夜にテンション上がっても翌日下がってる状態になってて上手く気持ちが明るくならないんだろうなー。

出来てたことが出来なくなったことに関しては精神の先生とお父さんからはたまたま今がその状態なんだよって励ましてもらいました!今日の病院で自分も少しその気持ちを受け入れられた気がします。

本当は回復してほしいけどね!でもこれで気にならなくなるといいなー。

とりあえず今日も早めに寝ようと思います!いや、前と比べるとだいぶ早めに寝るようにはなってる!むしろ早起きが課題だし!

最近は10時間以上?寝てます。これだけなら羨ましいかもしれないけど、一応自分としてはもっと早くに起きたいって気持ちがあります。

なんか薬の影響かな?薬変えてからこれくらい寝なきゃだめです。

めざましで起きはするけどすぐアラーム1時間後に設定しなおして寝ちゃうんですよね。結局10時間以上寝ちゃうし・・・。起きるのもしぶしぶって感じで気持ちよく起きれないです。

冬で体を動かしたくないってだけだと良いんですけど・・・。

早く冬終われー!って最近は思ってますw

とりあえず今日はこの辺で寝ようと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!おやすみなさいー!