祝200PV!!!

こんばんは!

タイトルにもある通りなんと200PV達成しました!!!

その嬉しさの勢いで今記事書いてます!なので今日はイラストは無しです!

ばんざい!100PVの時も書いたかもしれませんがそこまで続けられたのが偉い!!

今日は何故か普段の4~7倍くらい?閲覧数が伸びてて42とか見たことない数値まで伸びてましたw

これが無かったら200PVはもっと先の話になってましたねw

何か原因はあるのか気になるところですがまずはめでたい!

でもこの日だけ伸びてると気になることが・・・。

それはリピート率についてですね!

一回見てそれっきりで終わるとなかなか読者が増えないんじゃないかなーって思います。

要はもっと面白いブログにして何度でも見たくなるような工夫がしたいってことですね!

まあその工夫が思い浮かばないのですが!工夫が思い浮かんだとして自分のやりたいこととズレたりしないか心配になるのですが!!

工夫がどうとか書いたけどいつも通りで良いのかな・・・。

それが一番気楽だしいいかな・・・。

閲覧数もなるべく気にしない方が極論良いとは思うんですけどね!

つい、気になってしまう・・・。

誰かに読まれたい感想聞きたい!って気持ちがあるんですねw

そんで出来たら褒めてほしい!!って感情があるんでしょうね・・・w

そういえばお絵描きやブログの様な長続きすることが大事な趣味って今までやったことなかったと思います。

中学のころ楽器やったことはあるけど本当にすぐ辞めちゃったし。

けいおん!の影響で楽器買ったことがあるんです・・・。今思うと当時の自分の勢い怖いなって感じです。

でも勢いならブログ開設した時も負けてないと思うんだよね!

張り合ってどうするって話だけど、ブログ開設した時も勢いに身を任せてる感じでした!

多分自分は勢いで行動することがあるんでしょうね。割とそれで苦い思いをしたこともあるし、他にもアレコレ・・・。

良くも悪くも勢いがあるんですね!その辺上手くコントロール出来るようになりたいです!

って今日のブログも勢いで書いてますね!なんてこった!

さっそく勢いに身を任せてますねー。

いやー、でも今日は自分的にはビックニュースだし良いのかなー。

そうそう、一昨日かな?の記事で余力があればはてなブログの一週間ごとに変わるテーマで今週一本書きたいって話があったと思うのですが、あれ多分今週はやらないと思います・・・。

今週のテーマが「ほろ苦い思い出」だったと思うのですが、ほろ苦い思い出を思い出して平気なメンタル状態じゃないのでちょっと今回はパスしようと思います!なんていうか、ほろ苦い思い出を思い出すとグアー!って気持ちになるのでそれが嫌なんです・・・。期待してる人がいたらすみません!

ブログ自体は何か書くことあったら書きたいなーって気持ちなので大丈夫です!

じゃなかったら今日書いてないか!w

もし代わりに書けそうなテーマがあればそれ書こうと思います!

今日遊んだゲーム

今日もパルワールドでフレンドと遊んでました!

レベルが44くらい?になったのでそろそろカンストが見えてきたところです!

ただ捕まえやすいパルが減ってきたのでそのあたりがどうなるのか・・・って感じですね!出来る事ならカンストまでいきたいけどね!

まとめ

今日はブログ更新しようか迷ってた時にまさかの200PVと約40閲覧数のおかげで勢いのままブログ書きましたね!かけて良かった!

今日は夜更かししてるのでこれ投稿して寝ようと思います!

見返したら~って感じって言葉を多用してますねw

自分に自信がないというか、間違ってたらどうしようって気持ちの表れでしょうねw

自分のブログだしその辺肩の力抜いてもいいのかなと思いました!では今日はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございました!おやすみなさいー!