色々描きました!

こんばんは!

今日は色々描きました!(上手く描けたとは言っていない)

まず一枚目じゃん!

ヒカルとピポッチ

サルゲッチュ2のヒカルとピポッチです!

このゲームは初めて買ってもらったゲームなので色々思い出あるゲームです。

絆創膏とかピポッチの顔色塗ってないけど許して・・・。

ピポッチはなんと目を塗ってますからね。初めて出来た、嬉しい。

これに加えて2枚目ありますご覧ください!

カービィ

はい。カービィですね。時間があったので30分くらいで描いてみました。

暇な時間があるから描くって事ができたのが一番の成果ですね。友達に促してもらったからだけど。

これで終わりじゃないです。まだあります!3枚目です!友達の上手い絵もあります!ちゃんと載せて良いか許可は取りました!

色々

左下が友達の描いた絵ですね。上手い。左上が自分のイラストですね。

左上から花咲くいろはの緒花&謎の精霊

キングダムハーツのソラ

ウマ娘スーパークリーク

以前書いたスクールガールストライカーズの菜森まなリベンジです。

ちなみに左下のイラストもスクールガールストライカーズのまなとモニカって子です。二人とも自分の押しキャラです。

本当上手いなぁ・・・。自分もこれくらい描けたらイラスト描くのも楽しくできるんだろうなぁって思います。

今は野球でいうルールも何も知らずにやってる状態でただ描いてるだけとアドバイスもらったので明日から時間あるときにyoutubeとか見てどうすれば上手くなるのか調べてみようと思います。今までは無心で描いてました・・・。

だって描くのが一番の上達だって聞いたんだよ・・・。

一応良いこともありました!

目の色塗れたし、まなリベンジであえて一部分塗らないことで光っぽくなること教わったし!

何より今日は色々描けましたからね!

そうこう書いてる後も色々絵を描いて力の差を見せつけられました。

大変だった・・・。

でも面白かったです!!!

夜遅い時間に書いてるので短いですが今日はこの辺で!おやすみなさい!