落ち込んでた気持ちから・・・

こんばんは!

昨日はブログ更新できませんでしたねw

まあこういう日もあるさって事で・・・。

今日になってもブログ早く書かなきゃー!って気になってたのでもうちょっと肩の力抜いてやっていきたいですね。

それじゃあ今日の一枚いってみよう!じゃん!

キャプテンオリマー

はい。ピクミンのキャプテンオリマーですね!

描いたのは今日じゃなくて昨日です。つまり今日はお絵描きを休んだって事です・・・。

しかも昨日は気持ちが沈んでて一ミリも集中できませんでした。

前回のブログでこれからイケイケな感じ出しといてあれですが、今あきらかキャパシティーオーバーってやつですね。

お絵描き2~3日休もうかと思ってます。気持ちが回復したらまた描き始める感じで行こうかと・・・!

ブログはどうしようかな・・・。今は続けたい気持ちなので、余裕があれば続けようと思います。お絵描き休んでる間はゲームと日記みたいになりそう・・・。

今日遊んだゲーム

今日は話題のパルワールドで遊んでました!あとはFF14かな。

パルワールドは食事の管理が面倒ですね。

友達にそれ言ったらこういうゲーム向いてないって言われましたw

グラフィックが綺麗でビックリしました!

あとやっぱりどこかで見たことある要素がちらほらありますねw

FF14はクエスト進めてました!

久しぶりに自発的にクエスト進められたから満足!

フレンドとコンテンツ行って遊んだりもしました!

まとめ

昨日ブログ書かなかった日はかなり気持ちが沈んでてしんどい気持ちだったけどそれと比べて今日は楽しい事を感じられてうれしいです!

昨日はマジやばかったです。自分から友達に言った絵を描くのをやめたら友達やめる?って冗談を真に受けてしまってメンタル瀕死でした。

友達に話したらその癖やめた方がいいよって言われました。そりゃそうでしょ!

自分でもやめたいと思うけどついつい一度気になり始めたらとことん気になってしまう悪癖がありますね。でもその悩みを昨日のうちに解決できたのは良かったです!

最近は将来の事とかつい考えちゃって憂鬱な気持ちとか自分はダメだなって気持ちになっててかなり参ってますw

このブログ書いてる今はマシな気分だけどこの後どうだろう・・・?

どっちもあんまり深く考えないようにするのがベストだけどその「深く考えない」が難しいんだよなー!

気持ちが明るいときは気になっても意識をそらすこと少しは出来るんですけどね。(そのまま気持ちが一気に沈むこともある)

コツ掴んだらまたブログにメモしたいな!

今週は気持ち的には割とさんざんだったけど今日は上向きになって嬉しいです。

明日も上向きだといいな!

後、カラオケ行きました!

退院してから初めてです。今までは月1から気持ちの程度によって増えたりしてました。(嬉しかったり落ち込んでると行って気分転換してました)

いやー、全然歌えませんでした!

そもそもずっと立ってることすら出来なくてほとんど座って歌ってました。今までは立ってやってたからそれが出来なかったショックがあったし、そもそも一曲まで集中力が続かない!これもショックでしたね・・・。

まあ行けただけ良しって事で・・・。

まとめが一番長くなりましたねw

まあその分読みごたえも増したし良しとしましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございました!おやすみなさい!!