雑談!

こんばんは!

今日は絵の更新はありませんが、せっかく昨日ブログで絵の更新が無くてもブログ書いてみようか・・・って話をしたのでブログ更新してみました!

うーん書く事がない!

最初はスマホで書いてたんですよ、絵を上げるわけじゃないからスマホでも良いかなーって、でも普段使って書き慣れてるPCに切り替えちゃいましたw

だから用意していたスマホ用の挨拶文章が使えず文字数が稼げないんですね!

話す内容も浮かんでないのに何話そう!そうだ、まずは今日やったゲームの事から話そうかな!

今日やったゲーム

今日はロックマンエグゼ5とパルワールドをフレンドのワールドで遊んでました!

ロックマンは思ってたより進みましたね!

まずロックマンリベレートして元に戻したでしょ、そのあとナンバーマン加入してシャチホコの電脳クリアまで進めました!

年なのか性格のせいか分からないけど、最近ストーリー系のゲームを長く遊ぶことが出来なくなった気がします・・・。まだ20代なのに・・・。

他にも出来ないこと増えちゃったかな?まだ若いのに出来ないことがあるって悲しいです;;

元から出来ないことはともかく出来てたことが出来なくなるのはショックレベル大きいですね。まだ変化を受け入れられない。

パルワールドは雑談ばっかりしてましたwチャット楽しい。

なんとフレンドから前回の絵を褒めてもらったのとブログのPV数褒めてもらいました。嬉しい!

今日ブログの更新した理由の一つは嬉しいことあったんだよ!って自分に覚えていてもらいたかったからってのもあると思います!

明日通院なのですが、そこで先生に悩みを聞いてもらおうと思います!

解決するといいなー。

あ!そういえば今日オリガミキング久しぶりに起動しました!

無事容量空けられました!っていっても起動してすぐ止めちゃったけどね!

やっぱりBGM良いですね。キノピオタウンと博物館のBGMすごい好きです!タイトルも良い!

話変わりますが、前回のブログで話した自分の話したい事を話せるようにするやり方浮かびました!

今日話したい事ってテーマを作ればいいんですね!簡単!

そしたらそこから好きに話したい事話せるし!

機会があるときにやってみよう・・・。

明日早いので今日はこの辺にしとこうかな!思ってたより書けて良かった!

最後まで読んでいただきありがとうございました!おやすみなさい!